スクラム高槻「地元のお店応援券」/第5弾

2023.08.03 Thursday

スクラム高槻「地元のお店応援券」

当店ではデジタル商品券を含め全ての券がお使いいただけます。お持ちの方は是非ご利用下さい。

子供用のメガネについて、お話ししてます。

2022.11.25 Friday

最近めっきり発行頻度が遅くなっております(6ヶ月振り)、ニュースレターの新刊が完成しました。

当店は子供用のメガネを、たくさ〜ん取り揃えています。

その種類は子供用眼鏡専門店に負けないくらい。サイズはどの眼鏡店よりも豊富にご用意しております。

どうしてそんなに子供用のメガネをたくさん取り揃えているのか?

今号では、その理由と子供用メガネの大切さを、何とか分かりやすく伝えようと絵本風に制作してみました。

顧客の皆様には、来週中にはお届けできると思います。

サッカーW杯日本代表の活躍がとても気になる今日この頃ですが、最後までお読みいただけると幸いです。

 

追記

2023年の壁掛けカレンダーを今年もご用意しております。

今年は少しスリムになりました。

今年はまた更に増刷しましたので、ご希望の方はご来店の際に気軽にお申し付け下さい。

眼鏡作製技能士1級の資格を取得しました。

2022.11.18 Friday

以前にご報告しておりました通り、眼鏡の国家資格制度がついにスタートしております。

この流れに取り残されることなく、私ども夫婦は国家検定資格試験を無事に合格することができ、「眼鏡作製技能士1級」の資格を取得いたしました。

今後は、資格取得に慢心することなく、これまでと変わらず快適な眼鏡を提供できるよう日々努力を忘れずに頑張って参ります。

今回は、ご報告まで。

商品表示価格について

2022.11.12 Saturday

当サイト、または当店ホームページ「最新入荷情報」にてご案内している商品価格が、納入価格の変動により現行価格と異なる場合があります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

第4弾、スクラム高槻「地元のお店応援券」

2022.10.07 Friday

第4弾、スクラム高槻「地元のお店応援券」

当店ではデジタル商品券を含め全ての券がお使いいただけます。

お持ちの方は是非ご使用下さい。