気軽にご相談ください。

2017.11.30 Thursday

昨日の定休日はご報告していた通り(click!)、“にじっこ”さん主催のプログラムで「子どもの目について」お話しさせていただきました。

前回よりもお集まりいただいたお母様方の数が多く、いざ皆さんの視線が集まるとやはり緊張w

伝えたかったことが上手く伝えられたかは分かりませんが、貴重な機会を与えて下さった“にじっこ”のスッタフの皆様に感謝!です。

そして、お集まりいただきフレンドリーに接してくださったお母様方にも感謝いたします。

子どもの目についてだけではなく、目やメガネについてどのような疑問でもお悩みの方は、メガネのご購入の有無に関わらず気軽にご相談ください。

 

 

只今『BcPc KIDS TRUNK SHOW』開催中です。

詳細はこちら↓↓↓click!↓↓↓

コメント
こんばんわ!先日、ティピーの石井さんからお写真頂きました。素敵なお写真を撮影して下さり、ありがとうこざいました。
  • by りくママ
  • 2017/12/18 12:31 AM
りくママ様

この度はご参加いただき、ありがとうございました。
今後また目のお悩みなどございましたら、ご購入の有無に関わらず、気軽にお店にもお立寄りください。
そして、こちらこそ、写真にご協力いただき、ありがとうございましたー。
子供の自然な表情を撮影するのが好きなので、私自身とても楽しかったです。
  • by タテヤマ眼鏡店
  • 2017/12/18 11:32 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL