問い合わせ。

2011.04.30 Saturday

 ブログをご覧いただいてのお問い合わせがありましたので、取り急ぎご報告いたします。
昨日届きました新作はクラッシックなモデルが中心のラインナップになります。

ブランドなどの詳細は後日ご報告します。


本日はプロポデザインの新作が入荷しました。
こちらも後日のご紹介になります。


ご期待していただいている皆様、本当に申し訳ありません。

ただいま空間づくりに手こずっております。。。

まだ、途中。

2011.04.29 Friday

 くつろげる空間を制作中です。
思い付きで変更しちゃうのはいつものことで、今日もは少し残業します。

届いていない備品があるので、完成まではまだ数日かかりそうです。


そんな中、新商品がたくさん入荷しています。
このような状況なので、ご紹介や店頭に並ぶのはも少し時間がかかります。

ただし、店頭で「新作みた〜い!」って言っていただくといつでもご紹介させていただきす。

ミラーレンズ

2011.04.26 Tuesday

 Kodakミラーレンズ・サンプルを入荷しました。(ミラーレンズはNikon,Tokaiなど数社取扱っています。)
4色。
Kodakのミラーはハイカーブレンズと合わせるのもおすすめです。


ミラーレンズのカラーは反射光の色で色分けされます。
左からルビー/シルバー/ゴールド/サファイア


お手持ちのメガネをミラーレンズにするだけでイメージはかなり変わります。
私の体験では夏の日差しはもちろん、車のヘッドライト、ネオンなどの電飾光に効果があります。
目が楽で眩しくありませんよ。

ミラーレンズにしか出せない雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

タオルはちまき。

2011.04.24 Sunday

 本日はディスプレイがいくつか届き

模様替えに向け準備を少しずつ進めることにしました。
大工仕事。

昔、大工してたんで得意だったりします。
今でも、旧友からはタオルとニッカポッカの方が似合うって言われます。

どちらにしても、物を作ることは楽しい。


肉体系眼鏡士。

堀江のショールーム

2011.04.22 Friday

 大阪の北堀江にPROPO DESIGNのショールームがあります。
ここかな?って感じで
自信なく恐る恐るビルの細い階段を上がると・・・

ガラス扉の奥にある“ ロゴ”発見。



見せる空間に感動しました。

新作オーダーしましたよ。

プロポさんは東京でも展示会を開催していたのですが、
ショールームを一度見たかったのでこちらへの訪問になりました。
最後は撮り合いっこ。