B・C・P・C

2011.11.29 Tuesday

本日も“ベセペセ”をご紹介します。
BP-3076/3077(¥19,950)



店内に並べること自体が楽しくなるカラーリング。



三層のアセテート生地を張合わせて作られる色は主張し過ぎず
目元を明るくしてくれます。



店内を明るくしてくれたR&Kちゃん。いつも二人が来ると元気をもらってます。
KちゃんKAMURO/ricamoで新調。また遊びにきてね!

BCPC(ベセペセ)

2011.11.28 Monday

大阪の人にとっては無関心でいられなかった選挙が終わり、今日からまた新しい大阪のスタート。


当店でも無関心で入られないブランドのスタートです。


BCPC “ベセペセ”と呼んで下さい。ブランドの詳細
↑いただいたロゴ・ディスプレイです。
こういったモノにもこだわると言うことは、メガネ造りでもこだわりやアイデアが詰まっていると言うことですよね。


期待どおりのメガネをご紹介します。BP-3110(¥26,250)
フロント:チタン/テンプル:アセテートのコンビネーション


BCPCフレームのイメージは、アセテート生地を含めてメガネ全体のカラーリングのバランスの良さとちょうど良いサイズ感が特徴です。(個人的感想)


カラーリングのバランス



ちょうど良いサイズ感
実用的なメガネ選びで最も大切な要素なんですよ。

たかがスニーカー

2011.11.25 Friday

新規ブランドのご紹介はまだ準備不足のため、本日はメガネケースをご紹介します。



男って、たかがスニーカーのために絶望できるんだわ。
山田詠美が言ってた気がする。僕もその一人。。。





スニーカー型のメガネケースです。



スニーカーの裏もしっかりデザインされていますよ。



フックが付いているので
引っ掛けちゃって下さい。たかがスニーカーのご紹介でした。

女性&子供用メガネ

2011.11.24 Thursday

すっかり風が冷たくなりましたね。


しかし、タテヤマ眼鏡店ではホットな風が吹いてます。



新ブランドの女性向けと


子供用メガネ
たくさん入荷しております。おかげで、気分はホット。



ご紹介は後日になります。

メガネケースからの〜

2011.11.22 Tuesday

本日はあるようでなかったメガネケースをご紹介します。


メガネケースからの〜
ポケットにはお好みで入れるものを決めて下さい。


メガネスタンドになります。
メガネにこだわらず、ペンケースにしても良さそうですね。