カラフルなメガネをお楽しみください。

2012.11.30 Friday

本日から、今まで以上に大きい画像が表現できるブログページのデザインにしてみました。

大きい画像が貼れるようになり最初の更新は、ブログでも店頭でも初めてになる“anne et valentin”(アン・バレンタイン)をご紹介いたします。
アン・バレンタインの詳細についてはブランドのホームページ(click!)又は、日本総代理店の“GROBE SPECS”の解説をご覧下さい。(click!)

アン・バレンタインの取扱いを決め皆様にご紹介していこうと考えたのは、そのメガネのカラフルさです。ヨーロッパでデザインされるメガネのカラーは日本人が作りだすメガネとはひと味違うカラーになります。ちなみに、アン・バレンタインはフランス生まれのデザインです。
カラフルなメガネを掛けるのって勇気いるんですよね〜。でもね、一度試してください。意外と似合われる方が多いんです。何より全く新しい自分を発見できます。
お店では、今までたくさんの方々にメガネでオシャレを楽しんでいただいていましたが、更に、今までになかったメガネでオシャレを楽しんで欲しいです。

今日ご紹介のモデルはステンレスのシートメタルとリムまわりがアセテートのコンビネーションになります。右のカラーはアセテートに見えませんが、独特の質感に仕上げられたアセテートです。
モデル名が“FLASH”といいます。今なら全7色ご覧いただけます。(¥37,800)



FLASH-QUEEN

高槻市商店街連合会

2012.11.29 Thursday

本日2回目のブログ更新になります。高槻市商店街連合会よりイベントが開催されます。
連合会に所属する各商店街が、それぞれに企画して行われるイベントになります。

我が『牧田ふれあいモール商店会』12月1日(土)から5日(水)までの期間に牧田ふれあいモールの各店舗でお買物をしていただくと、500円ごとに1枚、宝くじ付きの券を進呈いたします。

くじの抽選会は12月8日に行われます。当選すると・・・
年の瀬せまる今日この頃、メガネを買ってちょっと得してみませんか?

牧田ふれあいモールのみでの“くじ付き券”なので、メガネ購入の当店のお客さまは当たる確率が高いような気がします。

感激しております。

2012.11.29 Thursday

先日ご紹介した(click!)メガネ好きのO様から、あの感じの良いメガネアクセサリーをいただきました!
手に取ってみると、その雰囲気がまたいい感じ〜

ホントのホントにありがとうございました!早速、身に付けてます。

フランス産のメガネがたくさん届きました。

2012.11.27 Tuesday

新たに皆様に楽しんでもらえるであろうメガネが一度にドド〜ンと入荷しました。
数日中に順次ご紹介していきます。ご期待ください。

新しいメガネがたくさん増えたので、年内中に店内の陳列棚を増設する予定です。
もう少しメガネが見やすく選びやすくなる・・・予定です。

予定より早まって入荷したメガネ

2012.11.26 Monday

近未来的造形 spec espaceの新作メガネが入荷しております。

厚みのあるアセテート生地を削り落とし、スペックエスパス独特の顔を包み込む形状に
テンプルに施された機能が、快適なかけ心地のホールド感を生み出すメガネです。
実は、こちらのモデルをオーダーするのはもう少し先を予定していました。
IOFTで新作をオーダーした時(click!)には「絶対皆様に喜んでもらえるメガネやん!」って思ったのですが、予算の関係で現在品切れのヒンジレスシリーズを中心にオーダーしたんです。支払のことを考えて怖じ気づきました。。。

が、メガネアンテナの鋭いお客さまからのお問合せがあり、どうせ入荷する予定なんだし〜、販売状況も悪くないし〜、何よりも、たくさんあるお店の中から当店を選んでいただきお問合せをいただいたので、急遽追加でオーダーすることになりました。

皆様も「これ入荷しねぇーのかよ!」や「このメガネ見てみた〜い!」などでのお問合せ、アリですよ。できる限りご期待に応えられるよう頑張ります!

ES-5411(¥29,400)ナンダカンダあってspec espace新作の中で一番乗りでの入荷です。
左ブラウンは女性にもおすすめのカラーです。