AKITTOサングラス

2014.05.31 Saturday

AKITTOのサングラスの新作が入荷しました。fit-sun(フィット サン)
AKITTO「fitnessシリーズ」のサングラスバージョンでシート状のベータチタンから形成されているため、とっても軽〜いサングラスです。
今日のように暑い日にも心地良く掛けられるサングラスですよー。

あのboc (click!)と同じ花柄プリント。この↓質感は写真では伝わらないので是非実物を見にご来店ください。

春の展示会の時に撮らせていただいたデザイナーの奥様×fit-sun

はね上げ式メガネ

2014.05.30 Friday

数日前から来月にお届け予定のニュースレターを制作中です。作り始めるとパソコンに向かい合う時間が長くなります。
そうすると欲しくなるのが“はね上げ式のメガネ”です。便利な便利な“はね上げ式メガネ”の詳細については過去のブログ(click!)をご覧下さい。

でもね、はね上げ式のメガネは典型的なおっちゃんメガネが多いんです。だから感じの良いモノを見付けると即入荷です。
はね上げ式ではとても珍しいボストンタイプのメガネが入荷しました。
お仕事で近くの作業が多い方、現場作業中に手が離せない時に困られている方、などなど・・・
いろいろな使い方できる便利なメガネはお仕事の効率を上げてくれますよ。是非、ご相談ください。

暑くなったらこのメガネ

2014.05.27 Tuesday

明日の大阪は29度!?の予報。30度間近。日に日に暑くなるこれからの季節はメガネも軽やかに楽しみましょう。
チタンシートメタルで軽やかに、そして優し〜く顔を包込むようにかけられるメガネ。spec espace

本日はそんなspec espaceのイメージが膨らむ素敵なPVを是非ご覧下さい。

本日のメガネは“いもうと”

2014.05.26 Monday

なでしこジャパンの結束力と粘り強さは凄いですよね〜。日本女子代表が頑張った翌日にご紹介するメガネはKAMURO。
4月の展示会(click!)で発表された新作。KAMUROの人気モデル“spume(スプーマ)”の妹分として生まれたモデルです。↓手前がスプーマです。

お姉さんのスプーマに負けない可愛いらしさで掛けた人を魅力的にしてくれますよー。

モデル名はフランス語で“姉妹”を意味する『soeur(ソール)』。
なでしこジャパンのように良い先輩に恵まれて新しい世代が成長する。
偉大な先輩スプーマがあったからこそ生まれた妹ソール、ご来店の際には是非一度お試しください。

めがね女子

2014.05.25 Sunday

女性のためのシンプルで可愛い丸メガネ、何度もご紹介しているAKITTO/may1が再入荷しました。
可愛いだけじゃない大人の格好良さも引き出してくれるメガネ。女性の方には一度は試着していただきたいモデルです。