本年も、ありがとうございました!

2014.12.29 Monday

本日で2014年の営業は終了しました。
この一年も色々な取組みをし上手くいったこと、上手くいかなかったこと、多くの経験をすることができました。また、取組みたかったけど取組めなかったことなどもあり、これは来年少しずつでも前に進められればと考えています。そして何よりも、今年もメガネを通して、たくさんの方々に出会うことができました。
皆様、本当にありがとうございました。

新年には、また多くの方々にお会いできることを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。

新年は5日(月)より通暁営業いたします。

続々入荷も…

2014.12.28 Sunday

ご紹介したいメガネは入荷しておりますが、ご紹介は2015年になります。店頭では随時ご案内いたしております。
本年度の営業も、とうとう明日を残すのみとなりました。今年最後のメガネの調整・洗浄など気軽にお立ち寄り下さいね。
もちろん、メガネの新調も承ります。お待ちしておりま〜す。

福井県からのお客さま

2014.12.27 Saturday

残す営業日が3日間となった本日もたくさんのご来店をいただきまして、ありがとうございました。
年末年始の営業日の詳細はこちらをご確認下さい。

そして本日は福井県からのご来店もありました。Oさまご夫妻。
USH/U-008を探し求めてご来店くださいましたご主人。せっかくなので、いろいろなメガネをご夫婦で楽しんでいただいていると、奥様もメガネの魅力にはまりメガネデビューすることになりました!この時↑はまだ遊んでいるだけでした。(奥様/AKITTO/cel、ご主人/USH/U-008)

迷いに迷って絞り込んで下した決断はUSHと姉妹ブランドSeacret Remedy/S-013
ご注文いただいたメガネは明日にも加工を完了して発送させていただきますので、本年度中にお届けできる予定です。
Oさま、楽しい時間をありがとうございました。

そーです。あと2日、まだあと2日あります。明日のご注文でも本年度中に完成するメガネもございます。
2014年残す時間も、皆様のご来店をお待ちいたしております。

カッコイイ女性になれるメガネ

2014.12.26 Friday

クリスマスが終わると、とうとう年末ですね。店内も新年を迎える準備をしました。


年越しが迫っておりますが、本日も入荷メガネのご紹介をします。
昨日ご紹介したPROPO DESIGNが手掛けるOPORPの新作です。

何度入荷しても即完売する人気モデルOPORP/OP-06(click!)と同様に、売れっ子になるのではないかと勝手ながらに想像しております。

透明感がありツヤツヤのこれまでにはなかったグリーンや定番で人気のツヤツヤブルーにツヤッツヤブラック、カラーも魅力のメガネです。
女性の方には是非、OPORPを掛けて大人っぽい美しい女性を演出していただきたいです。OPORP/OP-11

メリークリスマス

2014.12.25 Thursday

クリスマスの日にご紹介するメガネは、大阪を代表するメガネブランドPROPO DESIGN。

PROPO DESIGNがこれまで手掛けてきたメガネのノウハウが詰め込まれた15周年記念モデルです。
PROPO DESIGNでは初めて?となるクリングスタイプの鼻パットは、先日も言いましたが、レンズにまつ毛が触れない調整が可能なため、女性の方にもきっと喜んでいただけると思います。

2015年はクールで格好良い女性に変身してみませんか?PROPO DESIGN/PDL-5 15th anniversary LIMITED

数日前に撮影させていただいたM様。KAMUROの人気モデルvacciniumで新調していただきました。
市民ライターをされているM様のご紹介で、大阪北摂・阪神・神戸の地域の方が発信する地域ニュースサイト『City Life NEWS』に当店のことが掲載されました。City Life NEWSへは⇒こちら。私どもにとって素敵なクリスマスプレゼントになりました。M様、ありがとうございました!