BOSTON CLUB × BE@RBRICK

2015.08.30 Sunday

世界中のアパレルブランドやアーティスト、映画などとコラボレーションで常に話題の『BE@RBRICK(ベアブリック)』。
創設30周年を迎えたメガネのハウスブランドのオーソリティーBOSTON CLUB社とコラボレーションしております。
メガネクロス、メガネケース、ベアブリックが付属した限定500セットのスペシャルボックスが入荷しました。
メガネクロス・ケースもコラボレーションの特別使用。もちろんメガネも。
入荷数も限られておりますので、気になる方はお早めにお試しください。


当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。

小顔効果

2015.08.28 Friday

先日オーダーしたFLEA(フリー)が入荷しました。
シンプルなラインが飽きさせないモデルF-56。リピート入荷です。

職人さんが丁寧に曲げて形成したテンプルが特徴の新作F-93。
フロントカラーにグラデーションを施すことにより、小顔効果を期待できるカラーも入荷してます。
メガネはサイズ感だけではなく、カラーリングやシェープで小顔に感じさせてくれるものがあります。気軽にご相談くださいね〜。


当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。

縁あって、ランチュウ飼育はじめます。

2015.08.27 Thursday

昨日の定休日はお買いものついでに、金魚をはじめてからすっかりお友達となった梅田にある熱帯魚屋さんのおっちゃん(click!)に会いに行ってきました。
そこでおっちゃんからの突然の報告、商品がなくなり次第、店じまいをするとのことでした…
残り最後の一匹となっていた金魚の王様“ランチュウ”をおっちゃんから譲り受けることになりました。
みんなに言ってるとは思うけど「あんたにあげようと思てたんやー」・・・
おっちゃんに会えなくなるのは嫌やけど、店じまいが早まって欲しくはないけど、心ばかりの協力↑。石と流木を購入。
「おっちゃん、店じまいまでに、こないだの写真、持ってくね。」

今日はランチュウのおかげでしょうか。とても忙しい一日になりました。
入荷しているメガネは御座いますが、ご紹介は次回。


当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。

気のむくままに・・・

2015.08.24 Monday

本日はご来店いただいた皆様と、ゆったりお話しする時間を作りながらメガネ選びをすることができました。
3匹の猫との暮らしを綴るブログをされているO様とも、今日はたくさんのお話しができました。

猫の話はもちろん、カメラ、金魚、旅行の話… O様のブログ「気のむくままに・・・」同様に癒されながらメガネ選び。
O様が撮影する猫の写真は「猫ぐらし」という雑誌などにも掲載されていたりします。猫好きは見逃せないよー。
お選びいただいたメガネはAKITTO/levとOPORP/OP-11。癒しのメガネとなるよう、心を込めてお作りします。
O様、遠いところありがとうございました。

この他にもご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
H様、次に選ぶメガネは冒険してみてくださいね〜。

当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。

女性の武器

2015.08.23 Sunday

OPORP(オポープ)の人気モデルが再入荷しました。OP-06。
こちらは発売以降、入荷して店頭に並ぶ前に完売することが多く、あまり店頭でご覧いただく機会が少ないモデルになります。
可愛らしさと大人の色気を上手く引き出してくれ、女性には強い味方になってくれるメガネだと思います。
多くの方にお試しいただきたいので、今回も改めて入荷しました。是非お試しくださいね〜。

そして、今日は北海道の甘〜いトウモロコシ“ゆめのコーン”をいただきましたー。Rちゃん、いつもありがとーっ!感激です。


当店では高槻市「はにたんプレミアム商品券」をご利用いただけます。