propo/RITA

2016.06.28 Tuesday

近年、メディアへの露出度が増え増々その認知度が上がっている“propo(プロポ)”。その新作が入荷しました。

 

フロントに、ゴールドにメッキされたメタルをほんの少しプラスすることで、上品な高級感と色っぽさを感じさせてくれるモデルです。

 

あくまでも脇役であるメガネ。身につけた人を引き立てるためにあるメガネ。

メガネを自然に掛けこなしたい女性の方は、是非“porpo”新作をお試しください。propo/RITA。

 

明日29日(水)は定休日になります。お間違いのないようお願いいたします。

ヒンジ開閉10万回。

2016.06.27 Monday

『良いものを長く』をテーマに進化を続けるJAPONISM(ジャポニスム)“プロジェクション”シリーズの新作が入荷しました。

 

テンプルの開閉をよりスムーズに保つための軸パーツ素材が変更され、1/100mmの精度を求め一体削り出し製法にこだわった進化した独自ヒンジを持つ新作。

そのスムーズな動きは、10万回以上の開閉テストでも維持し続けることに成功しております。

JAPONISM(PROJECTION)/JP-022。日本らしい細部にまでこだわったメガネ、是非、お試しください。

VioRou/Sayaka

2016.06.24 Friday

本日はVioRou(ヴィオルー)の新作が入荷しましたので、ご紹介いたします。

硬いチタン材を丸い棒状にして組み合せることで、独特の柔らかく優しい雰囲気の人気シリーズ。

 

質感にこだわった繊細なカラーリングもこのシリーズの魅力の一つです。落着いた華やかさを感じさせてくれますよ。VioRou/Sayaka。

試着していただかないと、この魅力は伝わりません。是非、店頭でご試着ください。

 

先週JAPONISM/JN-577でメガネを新調くださいましたH様へお知らせです。

予定通りメガネが出来上がっております。以前お聞きしている連絡先では繋がりませんでしたので、ブログにてご報告させていただきました。

こちらをご覧になられましたら、水曜の定休日以外でしたらご都合の良い時で結構ですので、ご来店をお待ちいたしております。

RIDOL チタン無垢

2016.06.21 Tuesday

高品質なチタン材を使いこなすメガネブランドとして知られる“RIDOL TITANIUM”の、春に発表されたばかりの新作が入荷しました。

安心なウェリントン・シェイプのRIDOL/R-163。今回のモデルでは、店頭に少なくなっていた味わいのあるカラー、チタン無垢が入荷しております。

 

掛けた人を優しい印象にしてくれそうな、丸っこいレンズシェイプの新作、RIDOL/R-164も同時入荷しております。

日常に使用するメガネ。品質よく、掛け心地快適なRIDOL新作、是非、お試しください。

 

明日22日(水)は定休日になります。お間違いのないようお願いいたします。

OLIVER PEOPLES/OP-43T,GALLISTON,RICKETT

2016.06.19 Sunday

連日ご訪問くださっている皆様には、もうお腹いっぱいかもしれませんが、本日も“オリバーピープルズ”のご紹介です。今しばらくお付合いください。

オリバーピープルズのメガネをこちらのブログで初めてご紹介した時(click!)と同じ、過去の人気モデルを復刻した新作になります。

1993年に発表された“OP-43”のフロントレンズサイズを44mmから47mmにアップし、素材も合金からチタンへアップグレードした復刻モデルです。

OLIVER PEOPLES/OP-43T。

 

これまでにない新しい構造で、複雑な工程(通常の3倍)を経て細部にまでこだわった新作モデル。

OLIVER PEOPLES/Galliston。

 

今やメガネのシェイプの中でも最も定番だといえるウェリントンシェイプの新作モデル。

アンティークな折りたたみナイフにインスパイアされたという、フロントとテンプルをつなぐ丁番のデザインは店頭で是非ご確認ください。

OLIVER PEOPLES/Rickett。シンプルなデザインにもオリバーピープルズの世界感は、主張し過ぎることなく掛けた人の個性を引き出してくれますよ。