本年も、ありがとうございました。

2016.12.29 Thursday

本日で2016年の営業は終了いたしました。

本年もたくさんのご来店をいただきまして、ありがとうございました。

さらに、こちらのブログへのアクセスも多くいただき、重ねてお礼申し上げます。

2017年も同様に、皆様のご期待に添えるよう、より一層のサービス向上を心がけてまいります。

 

新年は6日(金)より、通常営業いたします。

 

それでは皆様、どうぞよいお年を!

YUICHI TOYAMA./UFO-070

2016.12.28 Wednesday

最終営業日が迫る中、入荷しているメガネはたくさんありますが、2016年の入荷情報は本日が最後。昨日に続いて“YUICHI TOYAMA.”の新作をご紹介いたします。

ラウンドのシェープにサーモントブロウで独特のレトロ感が味わえるモデルです。

クラシカルなメガネでもストリート感のあるカジュアルな印象にしてくれるのは、ロゴが変わっても変わらない特徴。

是非お試しください。YUICHI TOYAMA./UFO-070 (¥34,000+税)

 

皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、いよいよ明日29日(木)が本年度の営業最終日になります。

19時30分まで営業しておりますので、調整・洗浄など気軽にお申し付けください。

YUICHI TOYAMA./UFO-069

2016.12.27 Tuesday

先日ご報告した通り、2017年からロゴが一新されるUSH改め“YUICHI TOYAMA.”の新作が届いておりますのでご紹介します。

クラシカルなメガネとして最近増々人気な、アセテートとチタンメタルのコンビネーションフレーフです。

カラーバリエーションは豊富に入荷しておりますので、入荷したばかりのこの数ヶ月がお試し時ですよ。

少〜し大きめのフロントシェープも試着してみないと分からないサイズ感ですので、カラーと合わせて是非々々お試しください。

YUICHI TOYAMA./UFO-069 (¥33,000+税)

 

今年の残る営業もあとわずか。明日28日(水)は臨時営業(10:00~19:30)で、明後日29日(木)は今年最終営業日になります。

メガネのお試しだけだとご予約がなくても自由にご覧いただけますので、気軽にお立寄りくださいませ。

あと3日。

2016.12.26 Monday

今日はクリスマスのディスプレーを全て片付けまして、新年を迎える準備をしました。

クリスマスが終わり今晩を除くと今年ももうあと5日。営業する日もあと3日となりました。

残りの3日のご来店予約が埋まりつつあります。皆様の年末の大切なお時間を有効にしていただくためにも、ご来店の際は気軽にご相談ください。

メールでのお問合せは、確認・返信が遅れる場合がありますので、ご来店直前のお問合せは電話(072-695-7875)にてお願いいたします。

年内の営業日についてはこちらで、ご確認ください。

So this is Xmas

2016.12.24 Saturday

いよいよクリスマスがやってきますね。と言うことは、今年ももう終わり。新しい年がもうすぐ始まるんですね。

新しい年からブランドロゴが一新される『USH(アッシュ)』の新作がクリスマスイブの本日、届きました。

2017年1月1日から“USH by yuichi toyama”はブランド名が『YUICHI TOYAMA.』に変わります。

本日届いた新しいロゴがプリントされた新作は、準備ができ次第…たぶん本年度中にご紹介すると思います。ご期待ください。

店頭では本日からお試しいただけますので、気軽にお申し付けください。

明日のクリスマスも、いつもと変わらず皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。(年内営業の詳細はこちら。)